サラ技メモ 6P
6P 始動
6P ライジングエルボー
いわゆる肘。発生 14 の最速の中段。サラの攻撃の起点となる重要な技。派生があるため、単発の肘しかないキャラよりフレームでは不利になっている。
6PP エルボーサイドチョップ
上段の派生技。ノーマルヒットでも -1。
6PK ダブルジョイントパット
通称DJP。VF4から特殊中段となり、しゃがみガードできるようになった。大きくディレイがかけられる。ガードされると -18 となり大きな反撃を食らうので、6P がカウンターヒットもしくはしゃがみヒットしたのを見てからつなげていきたい。確定反撃のとき以外は最速で出してはいけない。
ヒット後はダウンとなり、掘り起こしコンボ、受け身攻めなどのセットプレイが強力。
6P4K エルボーフックキック
フラミンゴ移行技。ノーマルヒットかガードされると不利フラミンゴになる。